浜松市/中区/手作り 石けん☆savon de serendipity

浜松市|中区|手作り石けん HSA認定 ジュニアソーパー。 小さな自宅教室です 出張やコラボレッスンなどのお問い合わせ☆大歓迎です お菓子をつくるような工程で、アロマの香りに包まれながら 天然素材を中心に、カラダにも環境にも優しい、 素材を生かした石けんを作ります 癒しのお手伝いができますように…♪

となりの奥様

こんばんは☺︎
ご無沙汰しております


手作り石けん教室
savon de serendipityです


本日はホワイトデー♡
お返しの食べ過ぎには注意しなきゃー、と思いつつ、
甘いものの誘惑には勝てません 笑




載せたいことは山ほどあるのですが…


なんと‼︎昨日
ラジオ出演させていただきました‼︎


FMHaro!Smile On Radio
『となりの奥様』



生出演、喋る前…
ということで
顔、引きつってます

FMHaro! Smile On Radioのブログにも
一部載せていただきました♡
コチラ→→☆☆☆


リレー式のコーナーで
2児の出張ママカメラマンwarm photoさんから
バトンを受け取りました〜!

素敵な写真がいっぱいの
ブログはこちら→


家族のこと、
子どものこと、
石けんのこと、


貴重な経験をさせていただきました♡



パーソナリティさんのテンポに乗せて、
話しやすく質問していただき、

ガッチガチになると思っていた出演が
とても楽しい時間でした


来週は 私からのバトン‼︎

目からウロコな情報満載の
あの方、あの方ですよ!笑


気になる方は
3/20(月) 13:10〜 FM76.1 に合わせて

『となりの奥様』聴いてみてくださいね!




ブログの更新が追いついていませんが、
春休み目前!ということもあり、
有難いことに忙しくさせていただいておりますm(_ _)m✨



また、追い追いUPしていきます♡



無添加でカラダに優しくエコな石けん

あなたの心に止まりましたら


お気軽にお問い合わせくださいね♡




最後までお読みいただき
ありがとうございました


手作り石けん教室
savon de serendipity
中野 幸子(HSAジュニアソーパー)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりの奥様
    コメント(0)