浜松市/中区/手作り 石けん☆savon de serendipity

浜松市|中区|手作り石けん HSA認定 ジュニアソーパー。 小さな自宅教室です 出張やコラボレッスンなどのお問い合わせ☆大歓迎です お菓子をつくるような工程で、アロマの香りに包まれながら 天然素材を中心に、カラダにも環境にも優しい、 素材を生かした石けんを作ります 癒しのお手伝いができますように…♪

食が偏ると人生も偏ります‼︎

コラボレッスン
ランチタイム編です


ハロウィン石けんのレッスンはこちら↙︎
http://soapserendipity.hamazo.tv/e7046403.html

Meimeiさんのコラボレッスンの記事はこちら↙︎
http://s.ameblo.jp/kuimoe/entry-12200731556.html


ローフードマイスター
Meimeiさんのお教室は
不定期ですが個人的にも通っています


きっかけは好奇心からでしたが



食が偏ると 人生も偏ります

だから
基本は身体が欲するものをいただくのです


この一言、名言すぎます!

極める=従う
では なく


本能のままに

それ以来、すっかり虜です


身体に優しいものを つくって
身体に染みわたるものを いただく


極上に最幸なコラボレッスン


せっせと後片付けをしている間に
ランチが並んでいました〜♡







おいなりさんの中身はもちろん玄米

お砂糖、乳製品も不使用

かぼちゃのスープの旨味はお野菜から


お料理に先生の人柄、全て出ています♡

え!
きのこって!
オクラって‼︎生で食べれるの⁈

質問も飛び交います

みなさん、すっかり意気投合。


1人でちゃちゃっと済ませがちなお昼に
みんなで食卓を囲む幸せ





ご参加くださったみなさま
Meimeiさん
サイエンスホームさま

serendipityなひとときを
ありがとうございました♡




無添加でカラダに優しくエコな石けん

あなたの心に止まりましたら


お気軽にお問い合わせくださいね♡

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食が偏ると人生も偏ります‼︎
    コメント(0)